タケオ

障害者に優しい街作りっていうのは露骨にアピールしないで、もっとごく自然に出来ないものなのか。


「私たちはちゃんと考えてます!」


っていうことを言いたいのだろうが、本来そういうのは当たり前なはずなんだよな。


やたら親切にされるのを嫌がる人もいるしねぇ。


まぁ難しいところか。何が?



今日は試験だったんだが、3限の人事管理は難しかったねぇ。


選択問題なんだが、半端なく難しかった。全部正解に見える…orz


論述のが楽だったとか有り得ないなぁ。


まぁ多分取れてるから大丈夫だと思うんだが…orz



あと今日はニデラを結構やりこんだ。メダルゲームをやったら200円で6ゲーム分出ましたw運が良かった…w


ゆいにゃん穴がもう少しで鳥だ。とりあえず乗せたいね。


まぁそれだけ。