モリエンテス

17号をかっ飛ばしていたんですが、俺の前を走っていたマークIIが暴走してた。


縁石に乗り上げそうになるくらい寄っているんですもの。


流石上尾、クオリティ高いね。


まあ俺も縁石に乗っかったことあるけどな。


ニデラをがっつりやりたいぜ!って思うのに、人が居たり、時間が無かったりでなかなかやりこむ機会がありませんなぁ。


今回はひたすら新曲に拘ってますねぇ。


まぁ結果に結びつかないあたりもはや…なわけだが。


REMINISCENSEとか最近やりまくってたらいつの間にかマイベストトップタイだよ。


Jun曲は同時押し主体の方が曲に乗れるから、今回の譜面は正直嫌いなんだが、皿の配置が良いのと、曲が良いから結局やっているっていうことなんですよね。


レベルアップを目指しているプレイヤーにアドバイスとかをしてあげたい気もするのだが、俺は何も考えずにひたすらプレイ回数を重ねて今の形を作ったので、言葉に出来ません。


言えることは俺の打ち方をマスターすると発狂は出来なくなります。


損な打ち方をしているっていうことになりますかねぇ。


今日はニデラについていろいろ書いたなぁ。



明日は試験な気がするけど多分気のせいだろう。