今川焼

BMSはおもすれーな。


つかさ君宅でみっちりプレイさせていただきました。


アケコンが欲しくなりました。


お金を掛けずにデラ気分。最高じゃね?


あと、落ちても関係ないからいつもと違う指の使い方とかっていうのも心おきなく練習できるのもいいところだな。


やる気次第では専コン、またはアケコンを買おうかと思ってるわけで。


おそらく専コンだろうけどなw


面倒だから中古とかでも構いません。


改造の方法をどなたか具体的に教えてくれれば全然おk。


問題は俺のノーパソが言うことを聞いてくれるかどうかっていうことなんだが。


まぁ機会があったらやってみようかと思う。


それだけかな。