平野綾のまともな仕事ぶり

いやっほい。


日高屋のラーメンのスープは冷め気味だな!


ビッグアップルのデラは環境がそれほど良いわけではないのに人が多いのは何故だ。


右側の筐体は相変わらずっぽいですね。


ゆいにゃん灰をフルコンしたのでそんなの(ryなわけですがね。


ブックオフのタイムセールが気になったけど、店のスケジュールに合わせるなんて御免だ。ずっとセールしてろよ。


あと、ベルト買うの忘れた。荷物を持つのが嫌だからって放置した結果がこれだ。流石俺。


うん、眼鏡買おう。


わからんけど。


最近こういう適当な文字の羅列をするのが楽しいね。何も考えてないからね。


思いついたことからどんどん書いていってる。


結果、整合性が取れているかどうかは俺もわからない。


明らかな誤字は直してますが、それ以外は知りません。


うーん、デラのモチベが高いな。


とにかくAA穴を潰したいな。


多分無理だけど。


補正スパ乱が練習になるということなのだが、正規ですらまともに叩けない俺には不可能な芸当かもねぇ。


まぁやるだけやってみるか。今しか挑戦する機会がないからね。まさにTake a chance(関係ない


ラストシーンは良い曲なので皆も聞いてください。


って言ってたら垂れ流しiPodからラストシーンが流れてきました。


流石2年使っているだけあって空気を読むということが分かっているようだ。流石だね。


エロゲやりたい。