12時間睡眠キタコレ

ピースライトは値段の割りに美味いですよね。


再認識。


ダビドフより美味いと感じるあたり侮れんな。


インフィニティを吸っていた頃を思うとなんとなく損した気分。


まぁいいけど。



何にも考えなしにキーボード打ってるけど、何を書こうか?


うん、用はないけど秋葉原行きたいね。


ホコ天に溢れかえる馬鹿野郎どもと一緒になって騒ぎたい気分ですね。


うん、オタクは間違ってないと思うよ。


むしろ俺は応援する。


何も包み隠さず突っ走れる連中ってオタク以外いないんじゃないのか?って思うね。


二次元嗜好者=オタク っていう呼び方はちょっと間違っている気もするけど。


まぁ言えることは自分も間違いなくオタクですっていうことですかね。


サーセン