IKEA

インナーイヤホンのゴムが片方なくなりました。ヘルプ!


仕方ないからMDRなんとかでも買うか。「はい、ソニー」のやつね。


地味に5Kの出費かい。まぁそろそろ買おうと思っていた時期だから地図のポイント使って買ってくるかな。



音繋がりですが、ARの新譜が時間差で委託されてたので衝動買いしてもうた。


某XLの人とも繋がりがあるようで、新譜2枚両方に顔を出している模様。


そういや、XLの新譜は買ってないなぁ。唯我独尊で良いなと思ったんですが、買うほどでもないかなぁと思っているのだがどうか。


9曲で1.3Kは地味に高い希ガス


視聴してから買えということか。


アジアンチックな曲調だから外れると大変なことになるからね。基本ハーコーやトランス好きな自分としては冒険なんで。



ついでにアニメイトいったら某ハニカミの2巻が売ってました。勿論買いませんでした。原作のが10倍は楽しいです。当たり前です。基本的にコミックスへの移植は外れるんです。仕方ないです(?


まぁハニカミはもうやらないかもなぁ…浮気覚悟でやるのかもな。わからんけど。


現在時刻PM10:20。


さぁ寝るぜ!