頭痛い

気付けば免許取って1年経ってるんだよね。


思えばあの頃は運転にあくせくしていた希ガス


今思うとホントくだらないね。


教習中に運転技術がパーフェクトになって卒業できる人なんていないだろうね。


外に出て、実際に国道走って首都高乗ってからが勝負だからね。


首都高に乗って帰ってくるだけで技術はかなり上がりますよ。真面目に。



そんな私もまだまだ未熟者なのでこれからもガシガシ乗りたいわけだが…


イカー欲しいね。


父親が車を買い替えないのも、俺が出家した後に、レ○サスを買うためだろうと思うんだがどうか。


そしたら、俺も対抗してレクサス買うかな。


いや、買いませんけど。


レクサスはIS-Fだったら買ってもいいかもしれないけど、いかんせん金が。


それよか2.0Lのスポーツタイプを買ったほうが効用が高いのは事実。


ニスモZも結構いいよね。