恋せよ女の子

俺がmixiをやっていることはご存知の方がほとんどだと思いますが、mixiよりもはてなダイアリーに書き込む記事の方が支離滅裂で自分本位で他人のことを無視して書いているような気がする。
mixiだとどうも、「見られている(見られる)」っていう意識が強いためか、こじんまりと小さくまとまっているように思うのは気のせいなのだろうか?
これは、機会があったらマイミクの方に意見を募りたいところであります。


つまり、今からぶっ壊れてもいいですか?と言いたいんだけど!?


去年の冬頃だっただろうか?
地元で気の合うメンツとカラオケに行ったときのことだ。
その時聴いた、Againを忘れられなくて、その時から榊原ゆいが好きになった。
今では100曲前後の曲を聴いてきたのだが、聴けば聴くほど魅力的なものだと思うようになった。
そして、先日、ニューシングルを立て続けに(?)リリースした。
最近は、曲が聴ければいいやと思っていたのだが、身近にCDを求めるような声を聞くと、「自分も!」って思ってしまう愚か者、それが私である。
エロゲの声優をこなす彼女だが、何故こんなにも自分の姿を露出するのだろうと常日頃から思っていたが、最近はそれだけではなく。
自らの身体の露出も増えてきたと確かに思わざるを得ない。
年齢は定かではないが、確かにボディラインも綺麗だし、二次元にしか興味がない私も、彼女には心が揺れ動いたことが幾度となくある。
夢にまで出てきたほどだから。
私の心を掴んで離さない彼女を少しでもリアルに観賞出来たらと思ったところに昨今リリースしたCDの登場である。
なんと、このCDにはDVDが付いてくるのである。
衣装的にも「これぞ求めていたもの」と微塵の疑いもなく思えたものだから、買うしかないと思った。
しかし、私は買わなかった。
何故なら財布に金が無かったからである。
こういう時に手持ちがないということは命取りであるということは承知していたはずだったのだが手痛いミスとなった。
後悔とともに、羨望の想いが駆け巡る夕暮れであったが、私はそのまま店を後にした。
この羅列、別に、どうってことない内容だと思う。