姫様ご用心

俺は今学校に昼飯を持ち込んでいる。
それほどまでに苦しい状況なのである。


金がないわけではない。使いたくても使えないのである。
3年後のとある目的の為に動き出したのである。この目的が達成できたら俺は死んでも構わない。やることは全てやったと言い切れる。


それくらい重要なことなのである。
だから、いろいろとご迷惑をお掛けすることになるかもしれませんが、どうか生暖かく見守って欲しいと思います。



ところで、昼飯を持ち込んだと書いたのだが、実は半分くらいしか食べていない。
どうしても甘いものが食べたくて仕方なかった俺は、大学近くのパン屋でツイストパンと甘そうなパンの2つを購入した。
次の授業は正念場だったので全部食べきると眠くなって集中できないと考えた俺は、糖分を優先摂取することにして、炭水化物は抑えることにした。


結果は何事も無く授業を終えることが出来たので満足ではあった。



…正直、ひもじい輩だと思われるかもしれませんが、今は、朝霧君、よし兄、TATEHA氏を尊敬して止まない。彼らは日々自分の限界に挑んでいる。


ちなみに今日使った金額は合計240円。まぁまぁの滑り出しか。
今後の課題はいかに煙草を要領よく吸うかがポイントになる。あと明日の予定に注意。