今は前だけ見ればいい

昨日は0時半に布団に入ったのに寝付いたのが2時、起きたのが4時っていうね。


実は、昨日はいろいろ考え事をしていまして…この一つの決断が運命を左右するっていう具合のものでしてね。私のような単細胞でも悩みくらいはあります。


「悩みがないのが悩みなのよ by ア○ス」


なんていうことはないのだわ。


で、寝不足で大学へ行った結果は、もう答える必要はないですね。ご想像通り半分睡眠。特に月曜の講義はツマランので、二倍掛けで眠気ががが。


でもそんなの関係ないっすね。


興味のある分野を中心にやっていればいいんですよ、大学なんt(←


ダウナーなんでそろそろ終わります。