有言不実行

さーて、ナーサリィライムでもやろうか。


朝霧君から数々のおススメゲームを借りてインストールしたんですけど、それらをまだ一つとしてこなせいていない現状があるにも関わらず、また今日ゲームを借りたわけですよ。


それが噂のきしめんなんですけど。
ちなみに、「きしめん」とは言うものの、個人的にはどう聴いてもきしめんという風には聴こえないのですが、俺の耳がおかしいのか?それとも短絡的にかつ直感的に「きしめん」と空耳したオタクがおかしいだけなのか?


別になんでもいいけどサ。


ところで久々にメロンブックスとかいう店に行ったんですけど、欲しいものがまったくないね。良いことだ。こうして金が溜まっていく。余ったお金で菓子と煙草が買える。素晴らしい。


一人暮らししたら、同人誌よりもインテリアを重視していこうと思ってます。フィギュアとか、ポスターとか。
ようするにグッズっていうことですね。ヤフオクで落としまくりますよ(←


そんな金はないけどな\(^o^)/


まぁ夢はでっかく根は浅く。っていうのが信条なんで。