ロナウド

職場で煙草を吸うときは、仕事の合間を縫って、外に出て、急いで吸うわけなので、必然的にペースが上がります。
そのせいか、自宅で吸うときも大分スピードが上がっている気がします。口から10秒以上離すことが有り得ないレベル。


まぁどうでもいいんですがね。


今日も仕事でございました。久々に午前中から出勤。
個人的には楽だった。皆もそうだったのかな?結構ペースは早かった気がする。俺が帰る頃には在庫チェックも終わってた感じ。


それより、今日驚いたことは、職場の某方が、天皇賞三連単を当てまして…結構有り得ない額を手にしたことですね。
競馬ファンが多いかつ、周りに言うと集られるっていうことを考慮してか、俺だけにひっそりと教えてくれました。


配当を確認した後の彼のテンションが高すぎたことは言うまでもありません。


そんだけ。