ヨシダさn

トップニュース

イーパス無くしました、朝あったんですが、夕方デラやろうとしたら無くなってました。
というわけで、今までの記録は無かったことにしてください。で、新カード作ったんですけど、公式にアクセスするのがだるいのでID晒しはまた後日ってことで。
かなりスコアとかも荷詰まっていたカードだったので惜しいは惜しいですが、デラを控える良い口実になりそうです。今後は好きな曲だけひたすらやる感じになるでしょうから。今のマイベストも正直どうだろう?っていう気もしますが、今後はさらに趣味前回のものになるでしょうがお気になさらず…

Honey Coming(*‘ω‘ *)

ようやくこの日が来ましたね。
なんやかんやで早いものです。ってなわけでささっと買ってきました。意外と安かったです(*´ω`)
特典でカードケースが付いていたんですが、NO#2と書かれていたのでクレアだなとは予想が付いたのですが、NOがあるってことは全キャラ配布されてるってことだよね?朝陽をくれよ、師匠。流石に選ばせるとかそういう配慮はしてくれないでしょうが、もうちょいアトランダムにしてくれないと困るよ。


んで、20時過ぎに『りりかるリリック』の小冊子の配布会があって、流れで貰ってきました。割とどうでもいいんですけどね。まぁみけおう乙。帰宅したら折れ曲がってましたよw


で、その後はデラを新カードで適当にやったり、話し込んだりで結局終電間近\(^o^)/まぁあるあるってことですかね〜。