頻尿?

秋葉原

朝、瀬奈に起こされて(ぇ)、(*‘ω‘ *)ぼいんっ!と飛び起きて、9時過ぎに大宮集合。達哉君と行って来ましたー。
目的は、ソフマップ4号店で無料配布される、ClearのドラマCDをゲットするためです。これはあれです、俺がドリパで貰い損ねたやつで、申し訳なく思っていたのですが、どうやら無念を晴らすことが出来そうということで自分も同行させていただきました。本当は土曜日は出勤しなければならないのですが、どうにか日曜にずらしてもらって、参加することが可能になりました(*´ω`)


秋葉原に着いたのが、確か10時20分頃。情報によると開店時から配布されるようなので、とりあえず開店前から周囲の様子を確認しておくって言うのは常識ですよね!?
ところがですね、確認するも何も、明らかにこの列だろwっていう糞長い列が既に形成されてまして、もう何も考える必要もなく素直に並びました´`,、(´∀`)´`,、並んでから思ったのですが、果たしてこの列は本当に正しいのでありましょうか?列整理をしていた祖父地図の店員が数人いたのですが、人によって言ってることが違うからもう不安で。あと、普段こういう催し事に慣れていないせいなのかは知りませんけど、1列何人形成なのかっていうのもそれぞれ主張が違っているのですよ\(^o^)/まぁ、そういうはっきりしない状況のときってこちらは全く影響ないからいいんですけどね。


それで、この列は無料配布以外にも、特売品の限定購入のための整理券配布っていうのも一緒に並んでいたみたいで、整理券配布終了の知らせを聞いた途端に列を離れる人も少なくはありませんでした。まぁ俺らはそんな情報はまったく掴んでいませんでしたけどね(´・ω・`)


そんなこんなで、11時開店。
思った以上に人がいたようで、結局自分らの順番になったのが、11時半とかね。
まぁ並ぶのは慣れているので問題ありませんでした。


貰った後はすぐさまいつもの場所に移動して一服。
その席でちょいと深い話になったので楽しかったです。


小一時間話しこんで、朝飯を抜いてきた自分はハラヘリスなわけでして、定食屋に突撃。やっぱり生姜焼き定食が美味いです。でも思ったんですけど、あんまり生姜風味してないのは気のせい?


その後虎とかは行かずに、K-BOOKSに行って家にあったらまだ残っていた残存部隊を排除して帰還w
ホント、物欲がなくなってきました。


大宮

今日は丸井のスパークリングセールなんで、糞安いはずだったんですが、そっちは行く気にならずに自分がいつも行っている某服屋に行きました。
達哉君も服が欲しいっていうことだったので良い機会だなと思いまして。ぶっちゃけ丸井は安売りでも結構高いんで予算的にryっていうのもあったんですけどねw
で、なんとこちらもスパークリングでした!Yシャツが半額!カーディガンも30%オフ!ってなわけで3着ほど購入しました。達哉君も思考が変わったらしく、目覚めたみたいなんで助け舟出せた感があってちょっと良い気分w


でもまあ、あれですよ。別に自分を着飾ることに執着することばかり考える必要はないと思います。それだと本当の自分の趣味を失いかねないので。ファッション命になるなら話は別ですが。俺は多少考えてますけど、別にそこまで投資しているわけではないし。実際服買ったのって去年の冬以来ですから。ただ、買うならやっぱり良いモノを買ったほうがいいなとは思います。多少払う気になれば長く着れるし、処分品とかを買ったしてもそれなりには見えますから(*´ω`)


というわけで、夏は頑張ります(?
お疲れ様でしたー。


新しいイーパス

を、買ったので一応お知らせしておきます。
ただ、現在パケ放題停止中でして、無闇にウェブを開きたくないので、DJNAMEだけ書いておきますね⇒ASAHI*