よく見かけるあの人

車で上尾モアイまで行ってみました。
乗車中は、先日ビックカメラで購入した、iPod音源をカーステレオで再生する素敵な装置使い、快適なドライブをしてました。なんでかわからんけど、叙情が流れてきたときやけにテンションが上がったw


モアイ到着。
屋上の駐車場に止めて、さてモアイへ行きますかー、と思い、免許証をしまおうと鞄のポケットを開く。
(´・ω・`)?
エンツリーカーズなくね?どうみても行き損です、本当にありがとうございました。
というわけでですね…TNPP再起動!2P側で適当にやってましたよ。ハイスクールラブで鳥出たとかね、どうでもいいわw


やる気無かったので即帰宅しました。つまらん内容でサーセンね。