Sense 2007

BEAT FREE

はいはい、というわけでですね、今日はどうやらGOLDの最終解禁(全解禁)日らしいのですわ。まぁIRの登録終了が終わりだからっていうところから分かるんですがが。
しかしですね、コンマイはそうとうテンパってたっぽいですね。同店舗の筐体でも、#3とFREEの両方が存在するってどういうこと??大宮モアイで言うところの中央の筐体だけ12時きっかしに解禁して、左右の筐体はプレイしていないから、はっきりと確認はしていないのですが、30分以上は遅れていたような気がします。
中央の筐体では、全曲がGOLDフォルダに入っているので気兼ねなくROOM曲とかを選択できるんですが、中央でプレイしている人間からしてみると、「解禁が当たり前」って思っているわけです。よって左右の筐体も解禁済みだと考えているわけでして。
ところが実際は未解禁だから、RECORDSフォルダが残ってるんです。そうなるともう意地だよね。GP出して、ヴァネッサとかやっちゃうよね!俺じゃないけど。


ところで、現時点でGOLD RUSHの選曲回数が65回っていう人物が身内にいるんですけど、多いですよね?そうとう。流石カスタマイズもせずに1st RUSHに注ぎ込んだだけはある。俺もそのうちマイベストに絡んでくるかしらねぇ?
そんなことはともかくとして、オリコ解禁マダー?AA×4とかやりたいわけですよ、意味無く。選曲ランキングもうなぎ上りですかね。


まぁ…まったりとやっていく方針でーってことでまとめました。


不眠症

昨晩の話しなんですが、午前1時くらいに寝ようとして、パソコンの電源落として、布団に転がって同人誌読んで、30分後くらいにお手洗い行って寝るかーって思い、電気を消して布団に入ったわけですよ(長々と無駄な説明サーセン


…どうも寝付けない。
寝返りを打っても打っても、まったく駄目。
さらに、目を瞑ると、頭に血が上ってくるような感覚に見舞われ、10秒間くらい目を瞑った暁には、自分の周りに腕のようなものが現れ、起こされるっていう幻覚症状みたいなものが起きたんですよ。
疲れてるんですかね?それともストレスですかね?ストレスが溜まっているのは皆さんご承知の通りかと思われますが(?)、しかしこんなことは初めての体験だなぁ。寝ようとすると、存在しない何者かに寝るな!って言われて叩き起こされている感じがして非常につらい夜を過ごしました。
結局、1時間寝返り打って寝れなくて、床に移動して痛みをこらえてごろごろしてたんですが、逆効果だと悟り、再度布団に戻って、30分後、結局4時半くらいに寝たような気がします。なんだろうねこれ?
今日は普通に寝られればいいなぁとか思ったり思わなかったり…