ローズヒップ

朝帰りなわけですよ。6時前くらいに帰宅してシャワー浴びて即寝。
ところが、テンションゲージが下がらず結局あまり寝れていない罠ですがが。


午後から仕事してきました。
久々に主任に会ったような。
最近は、大田センターはやらされることがなくなったので、正直(´・ω・`)なわけです。集めって集中力が続かなくなって商品の入れ忘れが結構あるのですが、今日に限ってそれがなかったんですがなんででしょうかね?覚醒ってやつですか?オールしても仕事に影響はないようですね。


栗橋センターの分けでは、社員のYさんと久々に組んだ。
「読みをやってくれぇいw」なんて言われたものだからさぁ大変。ペースがめちゃくちゃ早い。契約社員と社員の越えられない壁を垣間見ました。いかに普段まったりやっているかが分かります。あ、俺はバイトですよ?タッグを組む相手が契約社員さんが多いっていうことです。
読んで、シール貼って〜っていう一連の動作をこなしていこうにも、いかんせん相手が早いのでこちらもあたふたして、読み間違いが何度か…「落ち着いてー」なんて言う前にちょいとペース合わせろよw
まぁその前に自分の未熟っぷりを思い知れっていうことですかね、サーセン