お前の娘だろ!?

耳鼻科行って来ましたよ。ホントお話になりません。
水曜の日記にて、『土曜に予約を取った』っていうことを書いたと思うんですが、(書いてなかったらスマンソ)この予約っていうものは、一般の常識を遥かに超えた優れものでした。
診察券を提示する際に、「本日〜の時間帯に予約を取っておいた者ですが』と言付けしてから提示したんです。すると予約者はカルテを別の場所に退避してあるらしく、奥から取ってきて受付が一言、「次お呼びしますね」。
なんと!これは素晴らしいな!予約して正解だった!


と、始めは涼しい室内でまったりと待っていたのですが…
(´・ω・`)?
次に呼ばれたのは、まったくの別人なわけでして。その次も、そのまた次も…あぁん?
まぁ…まぁ!あれでしょ?次っていうのは『次のグループ』っていう意味だよね?だから次の4,5人の中に俺の名前が入っているわけだよね?そうだよね!


_| ̄|○
どうみても別人です、本当にありがとうございました。
これはギャグですか?お笑いですか?くだらないですよ?笑えないですよ?お話になりませんよ?
病院内は勿論禁煙なので、徐々にニコチン欠如も相まって、怒りゲージ(呆れゲージとも言える)がぽっぽっぽになってきまして。

結局『次』って言われてから1時間後くらいに呼ばれて、診察室の廊下までは来た。
しかし、ここからがまた異様に長かった。洒落にならんよ奥さん。どうしてくれんよこの時間。最終的に診察終了まで1時間45分くらいかかったんです。それに加えて結構な診察料を言い渡され、(´・ω・`)となったのは言うまでもありません。


首都高!

兼ねてからの予定通り、首都高まで流してきました。
122号線で、下を走っていたのですが、首都高とあんまり変わらない感じだね。信号があったり路駐の車があって邪魔だと思ったくらいか。
で、予定では小菅で乗ろうとしていたんですよ。ところがですね、いろいろryな事態が発生したことにより、足立区の下町を走り続ける羽目に…当時腹が減り過ぎて気持ち悪かったっていうのもあるんですがねぇ。
仕方なく新小岩バーミヤンに入りました。コンビニとか駐車場がないから入れなんですよ。
バーミヤンにて本日初の煙草で一服(午後2時過ぎの話し


気を取り直して再出発。
もうこちらもどこを走っているのかよくわからん状態になっていたので、首都高の看板が出たら乗ってしまおうと。方向が間違ってたら一周してくれば良いよっていうテンション。
結局平井大橋から乗って、C2を南へ。葛西JCTで新木場方面を選択し、お台場方面へ。13号地で降りようとしたのですが、なんと出口がない!有明で降りるしかなかったか…
ということでお台場は諦めて、レインボーブリッジ渡ろうってことになって、1号線を走らせます。
ところがやはり首都高は一筋縄ではいかんのでして…レインボーブリッジはこちらからだと入れないようなんですね。
どうしても渡りたかった私どもは、汐留で降りて、首都高に入りなおそうということを決め、降りようとしたわけです。
すると、なんでかなぁ、出口が右側\(^o^)/急いで右に出ようとするも後方からのトラックが加速してきて、入れてもらえませんでした。正直死にかけました´`,、(´∀`)´`,、


ここまで来てしまうと、割と諦めムード。しかも八重洲方面と銀座方面の分岐で物凄い混雑振りでしてね。標識とかもまったく見えず立ち往生していたのですが、西銀座で降りれば行ける!と思い、今度は右側を走っていたら出口が左側。ホント笑えないです。で、やっぱり入れてくれないのが首都高っていうもんです。というわけで本当に諦めて帰りました。
埼玉圏内に入ってから物凄く距離を走った気がするのは気のせいか?まぁほとんど車も走ってなかったから飛ばしてましたけどw
16号通って帰宅しましたとさー。いやはや、楽しかったですわぁ。


会議兼カラオケ

今日は予定が詰め詰めだー!
お疲れモードだったのですが、22時前に上尾に到着。23時からのフリータイムを待つためにgdgd。
時間と同時に入店し、6時間騒いでました。
ところで、個人的なお話ですが、空気読めない選曲で本当に申し訳なかったです。アリプロ好きじゃないと着いていきたくないノリと曲調。

余談ですが、今日歌った曲↓↓
・愛と誠(×2)
戦争と平和
・地獄の季節
・SEED
・夢物語
グングニル
・phirosophy


ん?このくらいかねぇ??ww
次回は、暗黒天国、私がアリス〜、未来のイヴ、月触グランギニョル、ローゼン系 などを歌わせていただきたく(ry


とりあえず全体のテンションがそうとう高かったので歌わずともとても楽しかったです。
ところどころで「えーりんえーりん」ってそれなんてカーニバル?