9ダーツ

午前中はゆっくりしてました。
休日の疲れを取ると言う意味合いが強いです。ってか今日も自分は休日ですが。
とりあえずニコニコのアカウントを取得。適当に閲覧してましたがキリがないので1時間くらいで終了。ニコニコは小ネタの宝庫なので、見ていると良い暇つぶしになるんですけど、暇つぶしするなら他にやることあるだろっていうことで適当にお開きってわけです。


と言いつつも、今人生最大の無気力状態に陥っているので正直ヤバイです。ヤバイってレベルじゃねぇぞ
夏コミのサークルの仕事も特に無いようで、足と言う名の雑用をこなすだけっていう感じなので申し訳がたたない…何かやれることはないだろうか?と模索中です。
しかし、肝心の足業務(車を出す)も、サークル内の2名がスタッフで前日から現地入りするって言うんで、俺は役に立てそうにないんですが…前の日の夜なら分かるんですが早朝って…
実際いつ頃現地入りすればいいんでしょうかね?やはり、前日の夕方くらい??それでも十分早いんですけどね。1日目の夜あたりに来てもいいんですが、1日目は企業に行きたいっていう個人的な思惑もあるので、とりあえず前日入りが妥当か。早い段階で車があったほうが、無いよりは断然良いでしょうしね。


で、夕方から出勤。主任も俺が来るのを忘れてたっぽく、ダイエーが半分ほど終わってた(´・ω・`)
とりあえずダイエーを2人でぱぱっと終わらせて、ライフ。
ダイエーが早く終わると、ライフの開始時間もかなり早いですね。今日は量がかなり多かったにも関わらず、19時前に終わったわけで。


その後仕込みをやって20時半頃帰宅。やることなくなったのでね。たまにはこういう日があっても良いわね。