別に気を遣わなくてもいい、目つきが悪いのは元からだから

大宮駅がタマリバクラブになってました(?
なんとまぁ、JR埼京線以外全線ストップとかどんだけ。シャトルは動いてたけどな(関係ない
仕方ないからオリンピア行ってた。と言っても惰性で打たされていた感満載だったので特に結果は出ませんでしたが。
小一時間して駅に戻ると更に人が増えてました('A`)
K察も出動して駅員と共に乗客の対応やらしてました。俺も便乗して「京浜東方線は動いてますかい?」って聞いてみましたが、なんというかやる気が無くて困りました。K殺って皆ああいう感じなんですかね?正直頼れないと思わざるを得なかった。


結局昼前に大学行って3限出て、進路登録カードの詳細を記入して、写真提出して、いろいろgtgtがあって、大宮へ。
達哉君にはぴねす!を返却。それ以外にも借りていたものをお返ししました。
あと一週間でハニカミが発売するという一大事なんで、何か手を付けておきましょうか。…って思うんだけどいつもやらないんだよな。正直なところハニカミですら買っても即開始するかって聞かれると、「どうだろう?」って答えてしまいそうだから怖いです。
とりあえずですね…ぶらばんでもやりましょうかね。


というわけでお疲れ様でしたぁ〜い。