ヤサクタ

今日も今日とてバイトでした(夕方から
ってか正直に言うと書くことがありません。本当です。
結構大事なことを考えていたような気がするんですが…ちょいと思い出せません(ぁ


んーと、とりあえずですね、お金の使い方を考えたほうがいいなと。
使うべきところに使わずに、余計なところに充てているというわけです。まぁこういう人間の本質的な性格が左右する行動に関しては、直すのってそうとうな努力が必要なんですけどね。考え方を根底から覆さないといけないという。
だから、自分で「やるぞ!」っていうんじゃなくて、誰かに指摘してもらうことが一番丸く収まりやすい気がする。
と言っても、周りも周りなので人にモノを言えるような人がいないっていうのも事実なんですけどね。