粉雪

久々に新書とか購入。今まで大判の本ばかり買っていたのでお財布に優しいですね。
でもまぁ新書は実際のところ、無難に仕上がっているものが多いので基本的には安心して読めるところが強みですかね。突っ込んだ内容は参考文献を拾って読んでねーっていうスタンスもよくあるパターン。
個人的にはそれでも十分なんですがね。アウトラインが掴めればそれで満足な分野も決して少なくないですから。


で…ついでと言ってはちょっとアレなんですけども。
こちらも久々に小説を購入。

見当たらなかったので、マテリアルゴーストにしようかなって思った次の瞬間見つかってね(´A`)b
横にあるのはついでに買ってしまった、ハルヒジャンキーが書いた謎本です。本編読んでないのにね。まぁこういうネタバレ本って意外と好きなので興味本位で買ってみた。反省はしてないよ。
とりあえず深崎さん愛してるぜっ!ってことを強調(←



んで、夕方耳鼻科行ったんですよ。
今、耳がちょっと異常をきたしておりまして、頭を動かすとパコッって鳴るんですよ。耳の中で。
こういうことは初めてなのでいつも鼻の方でお世話になっている耳鼻科なんですが、今回は事情が違うっていうことで。


で、行ったはいいんですけど…



16時で受付終了とか\(^o^)/
なんでも、医師の診察スピードが遅いらしく、捌けが悪いらしいです。もう一人くらい医師はいなかったか?っていう突っ込みはイカンのですかね?
結局診察受けられなかったんで土曜日になってしまいそうです…とりあえず、その後ドライブしてくる予定ですけど。


ま、そんな感じですかね。