耳が…

個人的に新しいものっていうか流行を追っていくというスタンスはあまり好きではないのですが、食品関係に関しては別です。
コンビニで新しいコーヒー飲料(スタバ系のタイプ)があれば即座に買いますし、新作デザートがあれば市場調査ということで(?)試食してみますしね。


ただ、自分があまり乗り気になれないのは、アニメやらゲームやらはちょっと駄目なんですよね。皆が見ているからおもしろいっていうのは勿論一つの意見としてあるとは思うのですが、自分は集団主義的な人間ではないので、周りに流されて、または影響されるっていうのが嫌いなんです。
ようつべやらニコニコもそうなんですが、ニコニコに関しては半年以上前から存在は知っていましたが、ページを開いたのが先月っていうね。ほとぼりが冷めてきてからようやく俺の出番かな?っていうタイプなんですね、自分。
ゲームに関してはPS2やら凶あたりは今管轄外なのでなんとも言えないのですけど、○○ゲーとかはあれは流行も糞もないですからね。販売本数の計算だって雑誌によっても大分違うし、通販サイトにおいてもまったく異なるわけで。
まぁ新しいモノを求める姿勢は理解できます。出来ますが、個人的にはそれがどおした?っていう人もいるんだっていうことを覚えておいてください。いきなりさも当然知っているかのように話題を振るのは止めてください。


サンクリ36

お疲れ様でした。自分は端から見守る(いなかったけど)ことしか出来ませんでしたので、当日何がどうなっていたのかということをイマイチ把握できていないのですがさぞ皆さん大変だったでしょう。重ねて挨拶を申し上げます。


Cradleが予想を遥かに下回る頒布数だったようで、手に入らなかったようですが、一発目に行ってくださったその心意気に感謝いたします。感動している。。今回は皆欲しいところが少なかったのかな?わかりませんが、来ていない人間の優先順位が上になるっていうのはやはりどうかと思いますんで、これからはバイト来てって言われても断って参戦させていただきます。


ところでそのCradle新刊ですが、既にヤフオクやらで出回っている模様。
しかし、無料配布されたものをわざわざ大枚叩いて買うのは負けかなと思ってる。実際そうだろ?いくら欲しかったものだからと言って補完してたらキリがないですからね。諦めも肝心です。でもま、ちょっとCradleふざけんじゃねぇぞっていう気分になったのでコミケでは絶対買いますんでよろしく(?


タカ君わざわざ届けていただきましてありがとうございました(´∀`)


DJ NAME

整理してみようか。
GOLD稼動から早4ヶ月が経とうとしていますのでね。以下覚えているものを羅列↓↓


FLAN  基本
MIEKI* 某東方同人作家のオリジナルキャラの名前
CRNOIX カレノアさん
ELENOR エレノアさん
LUCHIA デラの師匠?
5-Y2-D 5年目の放課後
Y.HMNK 転勤してしまった社員さん(´;ω;`)
HAMA  リスペクトスペシャ
ACUTE  美里さんのアルバムのタイトル
AMSRS* アメサラサ
ETHICS 英語で『倫理』
NIECHE ニーチェ(哲学者
ASAHI* 上条 朝陽
LOVLIT ARの例大祭新譜『Love Light』
LNASOL 某化粧品ブランド
A9.H  あっきゅん
GIUGNO イタリア語で6月
EL2  わからなくて良い


こんな感じらしいです。相変わらず頭の悪い構成ですみませんね。まぁ元ネタはここで初暴露なんで、へぇ〜とか思ってくれればそれはそれで嬉しかったりします。