戦争と平和

例えどんな形であれ、自分がこれだと信じて選んだ道ならば、絶対に後悔はないでしょう。その先に輝かしい未来があることを祈ります。

俺はもう無理

さて、午前中モアイに行ってきました。
やはり、上尾はわんだぁランドが神ががってますね。500円で12ゲーム分出来ました。
おかげで、ポップンレベル30前後が安定してきました。夢幻ノ光もクリアでけた。

デラは、ランカーさんがいたので自重しました。フルコン狙いでAA穴やって、前半20小節くらいでコンボが途切れてしまい、その後やる気なさそうに適当に打ってるのに鳥とか意味わかんねぇ。俺の場合真剣に打ってもBに乗るかも怪しい。
で、個人的な収穫は特にないかなぁ。侍穴がAに乗ったくらい???




午後はセブンイレブンで買ってきた、ぜんやの塩ラーメンを食べてから、仕事してきました。
相変わらず仕事が先送りになってて、皆大変そうです。俺はバイトという立場をここぞとばかりに利用していつもどおりの仕事内容です。やっぱり契約社員じゃなくて学生バイトを増やすべきだよなぁ。学生に限らずフリーターでもなんでもいいけどさ。この間グッ○ウィルから派遣社員が来たんですけど、2日間で辞めるしさ…俺会ったこともないっつーの。ふざけんじゃねぇよ。どんな仕事もそうだけど、続けられる人とそうでない人っていうのはモノの考え方も違う気がしますね。責任感もあるし、長期的スパンで考えてると言うか、その場しのぎじゃないというか…(?

まぁとりあえず三連続出勤が終わってほっとしてます。次は木曜ですかね。雨じゃないといいなぁ。