清水エスパルス

今日はサンクリ…ですが行ってません。行けなかったという方が正しいですが。
主任が予め、17日は出来る限り(ryっていうことを言われてたのでまぁ仕方ないかなと。昨日とかに言われたんだったら断ったけどね。


でまぁ、午前中は時間を無駄にしました。
モアイ行こうかと思っていたんですけど、諸事情により。
結局、遅寝遅起きが祟って、昼寝モードに突入してしまいました。アリプロ垂れ流しでね。最近はアリプロしか聴いてないです。もはや中毒にかかりそうな勢いです。100曲くらいをランダムで回してるんですけど、飛ばそうと思う曲がないですからね。否ボーカル曲でもかなりレベル高いので。
今度カラオケで『アリプロ縛り』でもやろうかなと思ってます…まぁ時間にもよりますけど、延々とアリプロのみを歌い続けると言う。ただ、集団で行く場合は明らかに雰囲気を壊すので、ノリの良い選曲にしないとね。


で、まぁ…このテンションだと次回のサンクリもパスかもしれないですね。




午後からは仕事に行って来たわけですよ。大分喜ばれましたね。シフト表見たら名前が少なすぎだろっていう。何人で回してんだ!?っていうことでして。まぁ…ご想像は容易いと思いますがかなり忙しかったです。7時間入って、休憩は10分くらいしかなかったからねぇ。事務所戻ってくると、「伝票上がってるよー」って言われちゃうわけですから('A`)
でもまぁ、今月は既に一ヶ月の目安額を達成したので一安心。ここからは余剰になるので繰り越しやら貯金やら出来ますねぇ。いいことです。


まーそういうこって。