さがモ

いつもどおり、仕事ですね。毎週土曜日はお約束。
やっぱり人がいないんですねぇ。一人辞めたから余計だけどな。事務の方に回った途端に、きっちり毎日出勤してくるっていうことに関しては気に食わないわけですが、でも、中身を良く知っている人間なので手放すのは惜しいんでしょうな。


4月に社員が一人欠けたわけで、契約社員の人間の誰かが社員へ登用されるっていうことがあるわけで、実際そのSさんが可能性としては一番高かったと思う。副所長のお気に入りでしたから。ただ、現在は居なくなったわけだ…
となると、現在3人いる契約社員がしゃかりきになってくるのは言うまでもなく、かなり積極的に動いてます。主任の代わりに指示を出すほどになってました。まぁ誰が登用されてもおかしくないな。皆半端なく実力があるので。



しかしまぁ、そんなことより自分は最近テンションがめっきり上がらないので、そんなことは本当にどうでもいいです。俺の給料が上がるわけじゃないんだから。