セブンアンドアイ

ポールモールでも吸おうかと思ってます。

鉄道むすめ4

そういえば、もうすぐver.4の発売ですよね???
とりあえずコンプしようかなぁと考えます…w一応今までのバージョンはフルコンプしてるんで('A`)ノ
と言っても、ゆかりとまいを2,3体集めて、『見る用、使う用、保存用』っていう風にした方が何かと経済的だし、実用的だし…っていう考えがあるのも確か。あぁ、みゆきときぬさんも欲しいですね。


まぁ来月発売なんでオクショソ使う前に試しに何箱か買ってきまーす。


安さなら自販、高いならカートン

だと思うんですけどいかかでしょーか?
要は、ハイライト一箱290円、ピースインフィニ350円なわけでして、60円の差があるのですが、いちいち自販で買うって考えると、60円は大きいなって考えるんですが、カートンだと600円…「昼飯抜けばおk!」っていう発送に転換します。俺はね。


彼は何者だったのだろうか

大学近くの駅で友人の高校時代の同級生と会いました。会いましたって変だけど…
まぁ一緒にいたので、とりあえず話しをさせてもらいました。彼は美容師らしく、まだ下積みなので一日12時間労働+練習、と大変な日々を送ってるそうです。見た目はD○Nっぽいのですが、社会人になって現実から逃げずに働いていればそういうレッテルを貼られる心配はないですからどうか自信を持って。


言えた立場じゃねーけどな。


ギガデリ穴

クリアから遠ざかる毎日です。本来HARD抜けを狙うんでしょうが、前半で死ぬ可能性大なのであえてノマゲで。
まぁ連続皿じゃなければ皿は好物なのでこれからも頑張ります。そのうちマイベストに食い込んでくることでしょう。
レベル12でクリアできそうなのが、ギガデリだけっていうのは内緒だよ?´`,、(´∀`)´`,、