屍の如く

やっぱり?

あれ?


今日もライフ大田センターやらされた´`,、(´∀`)´`,、昨日の件は間違いではなかったみたいです。
ところがですね、実際このシフトに俺は満足してます。集めをやると、広い倉庫内を動き回らなきゃならないし、神経使うし…まぁこれはライフとは違った神経ですけどね。一方、ライフの分けの方は、一定のスペースで作業を行うので、余計な動きもほとんどないし、言われたとおりモノを取るだけなので断然楽。


午前・午後出勤だと今後こういう感じになるのかもね。



そういえば、休みがちなSさんが事実上退職しました。
話によると、電算の方にいるらしいんですが。電算は管轄外なので退職ってことでも問題ないですよね???
普段は休んでばっかだったのに、今は結構真面目に来ているらしい…\(^o^)/
なんでも彼は喘息持ちで、埃っぽいかつ、乾燥している倉庫内での作業はつらいんだそうだ。いや、でもそういう問題じゃないだろ。なんと言ったって、40倍の倍率を潜り抜けて入社してきた人物ですからね。農協が全盛期の頃ですね。
プライドとかそういうものはないんかしらね。まぁ知ったことではありませんが…



まぁそんだけ。最近マウントレーニアのプレミア芳醇ラテに嵌まってます。