Clear

一度はこんなレッテル貼られてみたい

このサイトは著しく社会的倫理性が欠如したものと認定されたため、現在利用できません。復旧までしばらくお待ちください


そんなこと思わないか('A`)


仕事

今日は結構人が少なかったなぁ。主任もいなかったし。彼がいないとなるとどうも従業員全体にまとまりがなくなるような気がするんだよなぁ。実際のところ所長よりもリーダーシップに優れていると思うし。


まぁそれは置いておきまして、午後の出来事。
何故か俺が『ライフ大田センター』の集めをやらされたので (´・ω・`)? っていう感じだったのですが、とりあえず分けをしやすいように積むときから意識して集めを開始。割と短時間で終わったので、C2の集めを手伝おうと思ってたら、S口さんが、

「今日大田のわけだよね?」

Σ(・ω・`)
なんだってー。なにゆえ俺が大田センターのわけをやらなきゃならんのだー?とりあえず補足入れときますけど、俺が普段やっているライフっていうのは、栗橋センターのほうでして、ようするに、東京・神奈川の店舗は大田センター、埼玉・千葉の店舗は栗橋センターの担当になっているということです。両せんたーで96店舗くらいあるのかな?
しかも大田の方は、急ぎの出荷なので、ドライバーが早くから来て待っているので、兆速でやらなきゃならないし、ミスもなるべく避けなければならない。ミスすると探している時間で大幅タイムロスですからね。
でもまぁ、主任が予めシフトに俺の名前を書いたっていうことはやるしかないので…
結論から言うとミスはなかったです。


ただ、今日は集めをする人が少なかったはずなので、俺をライフで使うのではなく集めで使うのが妥当だと心の中で思ったのは気のせいではない。俺の勝手な予想ですが、多分大田と栗橋で記入を間違えたんだと思います…まぁ知らんけど。



まぁそれだけ。
明日も午後から出勤とかつらいわ…