お前が金融系だと?

実感湧いてきた

学内の就職説明会を受けてきました。
企業の人事担当者などのお話ではなく、あくまで職員の話を聞いたわけですが、だいぶテンション上がってきた。自己分析なども早々にスタートする予定。再来週までに現段階の拙い表現による、自己分析(特技やらPRやら)を提出せねばならんからな。そういう意味でも取り組まなければならんし。


とりあえず言えることは、早めの対策、準備が内定への近道であると言えます。とある著名人の言葉を借りれば『我求』しまくって自分とはどういう人間なのか、どんな職業が向いているのかっていうことを早めに知ることが得策ってことです。一応今日提出した書類にも自分が現段階で希望している分野を書いたのですが、実のところ業種って言われても意外とピンとこないものでして。先に企業名が出てきてしまってちょいと苦戦した。まぁここには希望している業種は書きませんがねw


デラ

Xenon穴難抜けでけた。そんだけ。11にしては結構簡単だなと今更思った。
わっちあうとはやはり無理。皿覚えなきゃ駄目かなぁー。



とりあえずAdomani。