三倍

カレンダーをめくり忘れてました。ってかカレンダーがたくさんあっていちいち面倒くさいということを今更実感。まぁ実用性があるものですから持っていて損はない(?)。ってか使わないと宝の持ち腐れですからね。


バイト

朝からバイトはだるいのです(´・ω・`)今に始まったことじゃないケドさ。
午前中のコンビニの集めから昼休憩に入るまでの時間の経過が物凄く長く感じる。逆にそれが終わると今日の仕事はもう終わったなっていうテンションに個人的にはなる。だから午前中に何をやらされるかによって時間の経過も大きく異なります。
例えば、AMPMの集めを終わらせた後、中堅スーパーの集めをやれば、もう惰性でこなしていくだけなので気楽なんですが、オータニとかそっちの集団で行う業務になってくると、ミスしたときに全体責任になるからプレッシャーがかかる。まぁそのプレッシャーを振り切る力は持っているとは思ってますけどね(ぉ)。


昼食べた後はC2ネットワークの集めやらなんやら。
最近マミーマート、マツキヨ、ギガマートなど割と大手の出荷先の伝票も扱うようになったので、契約社員の皆さんは昼を食べる余裕すらないという状況です。それなのにバイトの俺だけ早飯(ってか自分が食べている時間が標準なんですけど)だから気が引ける。




で…間を空けたら何を書こうとしたか忘れてしまった/(^o^)\
うーん…とりあえずまぁ…ハイライトが美味いっていうことですかね(ぇ