ティラミス

掃除

久々に家でマターリしてました。毎日結構どたばたしてるのでこういう日があると本当に嬉しくなる。
午後からは気合いで部屋の片付けを終わらせました。今週出す分の雑誌やらなんやらと再来週出す分とに分けたのを部屋の隅に追いやりました。まぁ今のところまだ見栄えは悪いですが、今月中にはすっきりさせたいところですね。


Adomani

北本にあるイタリアンレストランに行ってきました。
県道から横道に入って、更に奥地に進んでいくとあるという、ひっそりとした佇まいのお店。
外観はとても落ち着いた雰囲気があり、県道にはレストランとかも結構あるので、知る人ぞ知るっていう感じのところ。


で、家族全員で外食っていうのは割と久々な気がしますね。大抵父親が欠けているのですがね('A`)
んで、メニューの方ですが、「ホタテとアボガドの辛口トマトソース」の大盛りにしてみました。オプションでディナーセットBを付けてなんとお値段1,600円。いやっほい。
セットメニューは『サラダ+ドリンク+デザート』っていう三本立て。自腹じゃなければいつにも増して気合いが入ります。


ほぼ全員同時にメニューが到着。自分は大盛りだったにも関わらず父親よりも先に食べ終わりました。本人曰く「食が細くなった」だそうで。何言ってやがる。


当然ですが、往復の運転は自分がしました。普段あまり乗る機会がないのでここぞとばかりに運転させていただきました。



まぁそんくらいだね今日は。