凛として(ry

Asahi ism

約束どおり(?)買ってきましたよ。アサヒイズム。
実は買うとか買わないとか以前に存在を忘れていたのですが、祖父地下でチラシを貰ったときふと思い立ちメロンへ特攻。
結構前に発売したものだから置いてないかと思いましたが、ちゃんとありました。

その場で収録内容を見て気付いたのですが、デスクトップアクセサリーとテレカも付いてるんですね。買うしかないでしょうよww
自宅に帰って即壁紙を朝陽に変更。で、システムボイスも変えておきましたー。ふひひ。


なんだか、祖父地図特典、メーカー特典、予約特典とか充実し過ぎなんで、来週あたりに予約してきます(´・ω・`)ノ



で、なんだろう。あとは…_| ̄|○


終わっとく。