誕生日おめでとう

さて本日を持ちまして、このくだらない日記も二周年という節目を迎えることが出来ました。
この日記を付け始めてから過去を振り返り、未来を創造することの大切さを少し理解出来た気がします。


というわけで皆様、今後ともよろしくお願いいたします_| ̄|○

目指すべきもの

さて、将来の指針が決まったわけですが(ぉ
とりあえず今は総復習してます。基礎の。基礎をさっさとおさらいして、次のステップへと進んでいきます。
いや、しかし、アレですね。ずっと学生気分でのほほんとしていられればどんなに素晴らしいことかって思ってましたけど、やりたいことがはっきりとした今となっては将来の自分がどうなっているかということを5分に1回くらい考えるようになってしまいました。普通なのかな?まぁ考えすぎも良くないとは思いますが…何も考えてない奴よりかはよほどマシだろう。


たとえ一流企業に入ったとしても、そこで何をしたいのかがまったく考えられない、というか見当がつきそうにないので、やっぱり自分は派手(?)な仕事よりも地道な仕事の方が合っている。



ってな感じで終わります。
記念日なのに簡潔な更新でスマンソ。