カゴノトリ

コンマイ

さてさて、怠惰な日常ってやつの始まりですよ(?
噂によると今日はbeat#3の解禁日らしいじゃないですか。ってことでゲーセンに行ってまいりました。が、


糞解禁オワタ。
この一言で片付けてしまって良いですか?ROOM曲がRECORDSに入るのは目に見えていたけど、VIP ROOMは閉鎖しなくてよかったんジャマイカ…?倍のGPを払ってEXTRA以外で選曲しようとは思いません。
しかも、RECORDSモバイルの方も一切解禁なし。コラムだけ先走って掲載しても意味ねぇーよ。
過度な期待をしてしまうのは良くないですね(´・ω・`)


しかし、このテンションを打開してくれたのは顎スト灰フルコン。間奏後の乱打が繋がってしまい、これはもう狙うしかねぇーだろwって頑張ったら繋がりました。でもAir Bellは未だにフルコンできません\(^o^)/


あと、beat#3が終わるまで10段はやりません。なんかもう管轄外っていう感じ。電人が糞過ぎて泣ける。蠍火を入れてくれたほうがまだ嬉しい。


ポップン

ノリでポップンを始めました。
システムが慣れないのでいろいろと不満があるのですが、ちょいちょいやっていこうかなと思ってます。基本はニデラ優先ですががが。




さて、頑張りますか(?


あ、そういえば『Asahi ism』買いにいくかね。