夜明け前よりピーナッツ

続報

CD粗方処分してきました。
結論から言うと、手放して良かった。物凄く低く見積もっていたんで予想以上の買取額に焦りました。当時、普通に新譜扱いの委託商品だったCDがその時の買値よりも高値で買い取ってくれたりとかしたんで。
結局、例大祭の新刊とかを補完したんでやっぱり帰る時にはある程度減ってました。
さらに、帰宅したら予想外の出費を言い渡され、10K飛びました。よって、結局節制して生活せにゃならんことになりそうですわ…
まぁ今後の予定を考えたところ、そこまで大きな出費は無いかな。サンクリも給料日後だから問題ないし、ハニカミも現段階の残金でも普通に買えるしね。ただ、ある程度抑えていく方針です。。。


釘を刺しておくわけではないですけれど、本は売らないですからご安心を。皆の努力の結晶とも言えますからね。そう易々と手放すことはしません。今回手放したCDだって、99%が自主的にかつ自力で集めたものだから誰にも文句は言わせませんぜ?_| ̄|○


不調

秋葉原から帰ってきて大宮でデラやってきました。が、


今そうとう不調ですね。不調と言うか…うーん、どうなんですかねぇ。とりあえず結構光ってるんじゃないかと思ってても自己べマイナス50は当たり前の状態。WISHユーロ鳥はおそらくまぐれだろう。
とりあえず今後は適度にやっていこうと思います。


そういえば、CSDDのスコアデータ募集の記事を読んだのですが、GOLDとACDDのスコアを比較して高かったほうのスコアを採用するって書いてあるわけですが、普通に考えて、今回の判定だったらGOLDのスコアを下回るわけないだろって思われるかと思いますが、自分はそうではない。
Harmony and Lovely灰とかDDのがスコアが高いわけですよ。あとブロバンとか。まぁブロバンに関してはその時やる気がなかっただけかもしれませんが、H&Lに関しては、かなり好きな曲なのでスコアを伸ばしたいと思ってプレイしてきたにも関わらず全然出ません。
まぁおそらく当選しないでしょうからまぁどうでもいいですかね←


朝陽

達哉君から朝陽のポストカードを受け取りましたー。
店員に睨まれつつも3枚ゲットしてきてくれたとかもはや神。話によると今後毎週祖父地図に通うそうです(5週連続配布キャンペーン。ちなみに最終週にハニカミ発売

ハニカミはとりあえず、通常モードでまったりと攻略した後、朝陽のオンリーワンモードに突入させます。自己満足の世界です。
で、人気投票かなんかで1位になったキャラクターのオリジナルコンテンツを製作するらしいんですが、朝陽が来なかったら俺は発狂します。まぁクレアなら許せますが、他は割とどうでもいいです(ぁ)。朝陽可愛いよ朝陽。


その前にいろいろゲームやらないと…ねぇ?