紫野菜

安いのか高いのか

とりあえずそれなりに処分してきました(CDの話し
思ったより買取値が高かったので満足。あと100枚くらいあるっぽいけど多分ほとんど売り払います。遺すのはおそらく『Alstroemeria Records』と『SYNC.ART'S』くらいか。ってか2つしか残らないのかwまぁいいです。
本は手元に置いておきたいけど、CDはねぇ?ってこれは前にも書いたか。


正直、本もだいぶスペースが無くなっていて困っているのですが、一冊たりとも手放す気はありません。手違いでダブったりしたらあげたりしてますけど。学生やってる間はもう東方に生活捧げるよ。夏に新作が出て、秋のサンクリから新キャラのネタの本が出て、また旧作品とのキャラとの絡みが増えてより一層幅が広がっていくわけですからね。


頑張ります。


ところで思ったのですが、秋葉原は最近観光名所化してますよね。それで、「この人明らかに普通の人だろ!?」って思える人も少なからず足を運んでいるようでして。何が言いたいのかというと、

「あなたはどこまで本気なのですか?」

っていうことです。もしかしたら隠れヲタなのかもしれません。が、ヲタクっていうのは本当に人生をかけている人のことを指すと個人的には思っているので、そこまで本気になれないのならいっそのことこの世界から抜け出したほうが身のためだと思いますよ?(誰に問いかけるわけではなく
実際こういう趣味を持って得することってそうそうないと思いますし。俺みたいに弾けすぎて収拾がつかなくなっているくらいがちょうどいいヲタクですよね?バイトしている人だったらだいたい7,8割こっちに費やせていれば合格です(???


結局オナニー日記になってしまってしまった気がします。最近無理矢理記事を長文化させているので後先考えずに書いてますんで、「わけわかんねぇ」と思ったら遠慮なく突っ込んでください。