おしるこ

 ∧ ∧ 
 (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ 
 (   ) 
  v v     
       ぼいんっ 
   川 
 ( (  ) ) 


別段意味は無いです。


中学時代の先輩なんだが

今日はバイトで面白いことがありまして。

コモディイイダ組 vs ライフ組

ようは仕分けをどちらが先に終わらせられるかを勝負するということです。負けた方がジュース一本奢るという罰ゲーム付き。ちなみにルールはなし。
勿論俺はライフ組だったわけですが。
イイダ組のS本さんがこの話を吹っかけてきたのですが、勝負をすると決めたのは分けを開始した後とかwやると決まった瞬間皆のテンションが高くなってきたww「ヘェーイ!」「オケーイ!」とかその他謎の掛け声を上げまくってました。で、野次の飛ばしあいwwこの人たちもう2○歳くらいなんですけどね、流石です。


で、結果は30秒差くらいでイイダ組が勝ちました_| ̄|○
しかし、F氏は諦めずに「パレットを片付けたほうが勝ちだ」と言い出し、逆転を狙うw確かにルールが無いので勝利条件すら明確でないので、罰ゲームはなくなりました。結局どっちが勝ったのかはよくわからんw\(^o^)/


ネタはもうない。終わりだよ。