セグンドティエンポ

3限だけしか出なかった!オワタ。


この間2周年を迎えるにあたっての決意表明をしたばかりなのに既にネタ切れ状態になってます。
ネタ切れ云々と言うより、昨日の一件で書く気が削がれたというか、パソコンすら開いていないような気がします。携帯からの更新もアリっちゃありですが、電池を大幅に消費するので却下。


昨日の件はとりあえず家族間で解決させたわけですが、それでも尾を引きずっているというかなんというか、顔向けできねぇー!気まずい雰囲気っていうのはまさにこのことだわ。やっぱりあれですかね、最近深夜なのに外で遊んでたり、徹夜作業を何度か行ったりと確かに家族が心配するのもわかりますがね。家を空けるだけならまだしも、帰宅したときの荷物がアレですもんねぇ。
基本的に家族は俺の金の使い方についてはもう諦めたというか、呆れているというか、どうでもいいというか、口出しはしていなかったんですが、ここにきてそんなこと言われると、いかに自分の世界に入り込んでいたかが理解できた。
付け焼刃じゃないですけど、音楽CDは処分していこうと思います。あとグッズみたいなやつとか。
CDはデータを保管しておけばいつでも聴けるし、何よりiPodの存在が大きいのではっきり言ってCDを取り出してわざわざディスク挿入して聴く気にはならない。そう思った今こそ、処分に走ろうかなと思ったわけです。
グッズは基本的にがさばるので、細かいものだけ残してあとはどうにか処理したい無理か


でもあれだなぁ、『お金の使い道を変える』っていうのはちょっとやそっとじゃ出来ないことだと思うんですよねぇ。出来るものならとっくにやってるしね。興味が尽きないから出資しているのでありまして。今後も結局東方ヲタ一筋で突き進んでいきそうな勢いです。


とりあえず収穫云々は落ち着いたらうpしたいと思います…