リリーホワイト

誰が為例大祭

例大祭から一夜明けまして。
得られたモノはココロオドリだす萌えるゴミ。Priceless。
ただ使ってみたかっただけです。さーせん。


とりあえず現地で調達したモノのリストの作成完了。人数分担したので買い漏らしがあるのかないのか併せて確認。結果、9割方確保出来たようでした。棚ぼたもありましたし満足です。


重ね重ね御礼をさせていただく次第です。
あとは、回るのがだるかった壁とか完売したところが補完出来ればする感じ。今回はだいぶ頑張った(頑張ってもらった)ので委託買いは少ないはず。まぁまだわかりませんが…
早くて水曜に秋葉原行く予定。まーだ懲りずに出資しなければならないわけですか\(^o^)/


しかし焦りました。
ダンボールを開いたのはバイトから帰宅した後だったのですが、それはともかく、また白い目で見られたわけですが。
…で、ここからの過程はgtgtがあったので端折りますが、つまりは、『身の回りの整理整頓を確実に行い快適な環境を作ること』を言い渡されました。言葉だけ聞くと普通に聞こえるんですが、実は深い内容が込められていまして。ただ、それについて言及するとまたテンションが落ちる原因になりかねないのでこの辺で。