オワタキャップ

まず初めにご参加くださった皆様方に感謝の意を込めてご挨拶をさせていただきます。有り難うございました。
つい2週間ほど前まで、思いっきりダウナーでしたが、気力を復活させてくれたのは間違いなく皆様の励ましがあったからです。
今回はお世話になりっぱなしになってしまったので、今後違った形ではありますがお返しをしたいと思います。


待ちに待った

さて、というわけででして。今日は例大祭であります(´ー`* ))))
思えば2年前の例大祭が自分の東方人生(ぉ)の原点でありまして、その日を境にして盛り上がっていったことに関しては今の現状から考えても間違いありません。
このイベントは回を重ねるごとに規模が増し、サークルの質が上がり、参加者も増えていく…という感じで、まだまだ伸びていきそうなジャンルだと実感できます。おそらく現在がピークだと思うのですが、この状態が続いていく限り、自分はこの世界から抜け出すことは出来ないんでしょうな(笑


今回の参加者は5人。前回は2人。
なんと2,5倍ですか!?いや、そんなことはともかくとして、この自分本位の祭りの為に集まってくださった方々はもう勇者としか言いようがありません。確かにELIEさんは目的のモノを手に入れるために来たとも言えますが、それでもかなりの量の買物を頼んでしまったわけで…実質去年と同じくらい周ってくださったような気がします(´・ω・`)ノ
タカ君、コバスさん、達郎君にもそれぞれ頑張ってもらったので、いやはやもうなんと言いますか…わざわざすみませんでした…
いや、考えてもみて欲しいのですが、今日何もなければ普通にバイトなりしてお金を稼いだほうがずっと自分のためになるのですよ。それでもこちらを取ってくださったと考えると…言葉になりません。特にコバスさんは非常に大事なときであるにも関わらず…本当に感謝しております。


無理に硬くする必要はないかwありがとう!また次回頑張りましょうね!←


5人で収穫物を郵便局に運び込み、大サイズのダンボール2箱に収めたという結末。2箱ってwコミケですら1箱だったんだけど…もう\(^o^)/
一応明日の夕方に荷物が届くらしいです。


例大祭終了後、シェーキーズ行った。1Kちょいでのバイキングです。パスタ(w)、ピッツァ、カレーなどまぁまぁ種類もあったので満足でした。ただ生ビールのクオリティは無かったわ…あれならエビスのが美味いよヽ(`Д´)ノ


そして、飯も食ったがどうするか〜?ってなりまして…まぁやっぱり秋葉原行ってしまうんですよね。このメンバーだとw
ホコテンの時間延長したのかなぁ?17時半過ぎてもホコテン状態でしたんで。
で、何をするのかと思えばやはり憩いの場所に直行でしたwwやはりあそこは落ち着くw秋葉と言ったらまずココだよね。
変態なトークで盛り上がったところで、Arkやらホワキャンやら行って、とらのあな、メロンも行った。
既に例大祭新刊が入荷していたのですが、買ってあったか無かったかが非常に判断のつきづらいモノがあったので、放置した大手や完売して買えなかった場所は補完。まぁおそらく水曜あたりに再度訪れる予定ですのでその時にまた見てみます。


帰りの電車では快眠コース。
それぞれ帰宅(したんでしょうな


本当にお疲れ様でした。次はサンクリなんですかね?その時はよろしくお願いします。


私信

今日来れなかったことに関しては気にしないでください。確かにそちらの方が大事ですから…とりあえず火曜に連絡お待ちしております。