タマネギソウル

絶賛サークルチェック中

こんなに切羽詰ったのは初めてかもしれません。いつもだったら当日の一週間以上前にはリストを完成させて、新刊新譜の有無を2,3日前にちょろっと確認してwktk待ちに入るんですけど、今回はそういう余裕感がありません。
救いは、当日の有志がたくさん集まったことですね。本当に感謝しております。去年はELIEさんと2人でしたから…orz


で、チェックを始めて思ったのですが。
サークルカットを眺めているとどんどんやる気が湧き上がってきますね!!!当日頑張らない手はありません!勿論帰りはゆうぱっく!っていうぐらいに頑張りますんで何卒皆さんよろしくお願いいたします。


仕事orz

物凄く疲れた。
午前中にオータニの分けに召集されなくてよかったと心から思った。
昨晩あまり寝てなかったので体力が(ryだったわけですが、午後2時くらいにはもう頭に血が上ってしまって倒れそうだった。


そういう状態だったので、主任に交渉して19時過ぎに上げてもらいました。サーセン


そういえば、先月Hさんが転勤してしまいましたが、本来は現在の主任に話を持ちかけていたそうです。ところが、所長の反対により却下となりHさん転勤…確かに主任はどんな会社に行っても普通以上に活躍できるタイプの人間だから、そういう話が来るのはわかるけどね。それでもHさんを異動させるのは個人的には痛かった。所長、貴方が異動すればよかったのだよ。


例大祭 at AM 3:00

ようやくチェックが終わりましたー。
壁サークルをどうやって分担するかが勝負の分かれ目になりそうです。人数的には問題ないんですけど、どうしましょうかねぇ。
とりあえず話し合って決める予定ですが。時間はたっぷりありますし。
そんなわけで頑張ってきます。明日はよろしくお願いしますね!