ご利用は計画的に?

↑↑
なんか被ったけど気にしたら負けです。


携帯電話の電池が減るのが速過ぎです。


達哉君いろいろとご苦労様…でもやることはやったと思うよ。

ご当地煙草

さて、昨日の記事にも書いたように「Peace INFINITY」を手に入れたわけで、詳細な感想を。
まず初めに、重たいです。普段吸っていた「Peace LIGHTS」よりもタール量が少ないにもかかわらず重みはそれ以上に感じます。空気穴を押さえて吸うと軽くヤニクラが起きます。
そして、ディースペとは思えないほどの煙量感があります。確かにタール8ミリなので、それなりの煙の量は出るかとは思いますが、予想以上でした。
そして、味の方ですが美味しいです。Peace本来の甘さをちょっと抜いたような味。しかし、相変わらず雑味が無いので、普通の煙草が好きな人なら抵抗なく味わえると思います。


そして、「BEVEL FINA SHINE BERRY」をインフィニと交換という形で手に入れたのでこちらも合わせて。
初めは軽く感じます。ですが、慣れてくると逆に重みを増してきます。
味はピースに近い感じもします。余計な味はありませんので美味しくいただけました。
副流煙はストロベリーの香りがふわりと漂い、心地よさがあります。


ところで長々と語って美味しさを表現出来たのは満足しているのですが、大宮の自販機にて↓↓



なんで、インフィニティが置いてあるのですかっ


正直ショックを受けました。だって、送料加えて、振り込み手数料までかけさせられたっていうのに、こんなところに売っているなんて思いもよらなかったわけで…
話によると、フィーナの方も上尾の煙草屋に普通に置いてあるとのことでして…これぞまさに/(^o^)\
ただまぁ、通販の方は既に入荷待ちになっているようで、京都限定煙草なのに関わらず、関東で買えるっていうことは貴重だと判断できるよね。というわけで、例大祭が終わってまだ買えるようなら再度カートン買いしときます。


CD整理の件

やっとこさ、15枚ほど取り込み完了乙…これじゃ埒が明かないわなぁ…もう、取り込みすらせずに手放すかっ!っていう考えもちらほらと浮かんでは消えているわけですが。しかし、せっかくバイト代をしこたま費やしたのだから、せめてデータだけは残しておきたいっていう気があるのは確か。いつか聴くかもしれないしー。
でも、そう後回しに考えていることって大抵、手付かずで終わるんですよね。後でやろうと思ったゲームも然り。いわゆる積みゲー


Honey Coming

絶賛期待大の作品です(詳細はこちら
体験版を落としてやってますー。「やってます」という進行形なあたり、進行スピードが遅いと言うのは目に見えてますがその辺はご勘弁を…
で、特に朝陽が可愛すぎです。下ネタのような恥ずかしい台詞は言葉に出せないのに、朝、電気アンマという荒療治で起こしに来るんですよ!?そんなちぐはぐな性格の彼女が大好きです(ぁ)。
いや、実際のところ、こういう起こし方されてみたいと思いませんか???基本的に自分はW(逆さまにしてみよう!)なので、こういった攻撃的な行動は大歓迎です。
あまり語るとキモオタの戯言になってしまいそうなのですが、そこら辺は皆様の広〜い心で受け流してくれるとありがたいです。


発売は来月末らしいです。キャラ的にも内容的にもなかなか面白そう(ぉぃ)なので、もしかしたら買っちゃうかもw予約特典も3段階方式?だかなんだかで、充実しているし、予約して買う価値もありそう。


んー、最近ヒットする作品が多いですね。心が揺れ動きっぱなしです。
ちょっと前までこの手のゲームはほとんど手に付けていなかった「空白の2年間」というものが存在していまして、その間、『タイトルは知っているけど中身は知らない』っていう状況だったので、興味すら薄れていたのにこの惨状。
ゲームは現実逃避、というような事で揶揄されたりもしますけど、やってみると、現実では学ぶことが出来ない、新鮮な人間関係を知ることが出来ます。男女間の心の変化、行動などが様々な形で表現されますので。
その影響で現実にも彼女が欲しい!と言い出した方が周りに現れたので、良い影響もあるのではないかしら。ただ、心は二次元に置いたままになるそうなww


とりあえず、この記事を書き終え次第、ハニカミの応援バナーを貼り付けておこうと思います。


REGUL SPEED

最近、ニデラに新しいオプション(隠し)が加わったそうで。
試しにコマンド入力〜(スタート押しっぱで、235746
どうやら、BPM150前後で全ての曲がプレイできるっていうことらしいです。ようは、叙情だとか、チェッキンとかも全部同じ速度で降ってくると。
叙情灰とか鳥ボーダーでて「っしゃぁ!」とか思ったけど、スコアが保存されないとか
まぁ当たり前かwそれが可能になったら逆にデラが糞ゲーになってしまいかねませんからね。でもさ、10回連続でこのオプション付けたら、そのうちの1回はスコア保存してくれるとかそういう粋な計らいはないのかなぁ?(無いだろ


余談ですが、このオプションで楽しめるようになる曲⇒叙情、ラクエン、FAXX などなど


いやまぁ、自分は曲を純粋に聴きたいがために、EXTRAで叙情はやってますw


今日のデラ

やっとこさ、ブロバン穴HARDクリア〜。あとセカンドヘブンも。
次にいけそうなのは、ダディ穴か…な?ジュデ、サンフィなどは要練習デス。
基本的に打鍵力が足りないので、譜面当たり待ちという噂もあります。しかし、それだと仮にも9段としてよわよわなんで…でも現実は厳しい。


スコアに関しては特になし…最近鳥ご無沙汰。