Honey Coming

さて、相変わらず拙い文章表現でお送りしておりますこのブログですが…


大事なのは中身だ!って思うわけですが、その中身すら無いというそういうオチでして…_| ̄|○


でもまぁとりあえずネタを…↓↓


Peace INFINITY キタコレ!!


昨日発送で、今日の夜届いたとかどんだけスピーディww


吸ってみた感想は、ディースペ最強??


ベヴェルフィーナの味も気になって仕方がありません(´A`)b


明日をしかと待ちます。



さて、やることが非常に多すぎて手が付かなくなってきているのですが。


以下羅列↓↓

勉強(いろいろ

就職したい企業を2つほど見つけたので就職活動も積極的にする予定。割とその気になっているので鉄は熱いうちに打てってことで準備を始めようかと思います。あと、自分は基本的にやる気が無い人なので、奮起しようかと。いえまぁ、読書とかは前々から多かれ少なかれしていたんですけど、今になって勉強してみたい分野が増えてくるとかね。そっちに投資を増やしてもいいかなとも考えてます。

ゲーム(お借りしたものも含めて

実のところ先月買ったゲームは手をつけてません!/(^o^)\
なんかこのままやらずに終わりそう。何故かといえば、それよりも効用が高すぎるゲームをお借りしているからなのです。
最近、榊原ゆいに過剰反応してしまう自分は、声優にゆいにゃんが起用されていると気付いただけで、そのゲームをやりたくなるという状態なのです。達哉君が同じく、ゆいにゃんマスターなので、数少ない共感者(自分が影響された)としていろいろ教えてもらってます。そこで登場してくるのが「はぴねす!」とw

いや、はぴねすと言えば、準にゃんが登場して素性が判明した瞬間に「終了」のコマンドを押してしまったというトラウマーな作品なのですが、春姫の声優が榊原ゆいだって知った瞬間、やる気ゲージがちん○っぽ!になったわけです(?

発売当時、榊原ゆいは名前だけしか知らなかったので、そう考えると損した気分だけど…とにかく春姫の卑猥な声を聞きたいがために頑張る次第です。

で、それ以外にもタクサン消化するゲームがあるので…どうしようかしら。

例大祭の準備(まだ何もしてない

はい、これはですね、もうあと5日?くらいしかないんですけど、まだ何もしてません\(^o^)/
一緒に参加してくれるメンバーのやる気が高いのでモチベを下げる態度なのですが、心配かけさせないためにもすぐにでも動き出さなければなりません。

部屋の片付け

etc...


部屋の片付けっていうのは具体的には、同人誌の整理、CDの整理とか?


CDの方は、処分しようと思っていますので、今必死に取り込み作業中。正直しばらく終わる気配がない。


処分というか、どっかに売りに行く予定。オクショソでも良いのですが、基本的にユーズドなんで値段を下げざるを得ないかつ、入札が入らない可能性が高い。そう考えると売ってしまったほうが早いかなと思ったわけです。


そういうわけなんで、これを聴きたいんだけど!?っていう方がいらっしゃればお早めにお声をかけてくださいね?


と言っても所持リストとかないからそんな要望はこないか…(´・ω・`)って今更書いてみる。


急に処分する気になったのは特に理由とかはないんですけど、どうせ聴かないしって考えたら処分してお財布を潤した方が得策かなと思いまして…所得の低い人ほど、小さな収入に喜びを覚えるものなんです。


誤解しないでほしいのですが、原版で保存しておきたいっていうモノも勿論あります。ただ、昔買い集めた外れCD共は手放してしまっても未練はないのですよ。今更聴くこともないだろうっていう。まぁCDの場合、バックアップを取っておけばいつでも聞けるし、保存しておく価値はあまりないような。


そう考えると、同人誌の方は積極的に保管しておく価値があると思うし、実際CDよりも素早く効用を得られるというメリットもある。まぁだからといってそれが今回の件に繋がるとは必ずしも言えませんががが。


さてまぁ、夜通し作業してますんでよろしくお願いしますわ。