朋友

わんだぁ!ランド面白すぎ。


多分デラの次くらいにやってるゲーム(?)だね。


まぁそんなわけでデラは休業します。


ただ、金曜に知り合いと立て続けに会うのでちょろっとやってしまうかもしれませんが、まぁそれは仕方ないか。


単独行動のときは出来るだけ控えるようにします。


正直疲れました。あと、やりたい曲がもう無いんです。理由はそんだけ。


BJも119回くらいやったらしいけど、なんかもうそれがどうしたっていう感じになっているので終わりかなと。


一人でゲーセン行ってしこたまプレイするともれなく廃人になってしまうので、それを回避する策と考えてくださっても構いません。


例大祭も近づいてきたことだしそろそろ準備しようかね。