夕方、雷雨がありましたねぇ。雹交じりの。


降り始めから10分たった後くらいに、窓が開いていたことに気付いて、急いで部屋に戻ってみたら無惨なことになってました/(^o^)\


浸水でもしたのか?っていう感じ。


で、バイトだったんですけど、雷雨のなかチャリ漕いで行くとあぶねぇっていうことで連絡して遅れて登場する予定だったのですが、止む気配がなかったので音楽聴きながら寝転がってたんですけど。


寝落ちしてしまい、なんと1時間以上遅れて出勤とか\(^o^)/明らかに雷鳴り止んでたし…


でも、突っ込みがなく、逆に「よく来たな」って言われたあたり、ずっと倉庫の中にいたんだなあんたらw


まぁお咎めなしで良かったです(´・ω・`)ノ


ちなみに仕事は楽だった。gdgdやってたら9時になったっていう感じ。いつもこうだといいなぁ。


でも、コープの出荷が一時停止期間に入ったので、楽になりそうな予感。


というわけで休日も適当に出勤しますかね。