カフェラッチェッチェッチェッけらっかっもん

簡略更新かな?


お笑い番組を見て面白くて笑う。


国内や海外の痛いニュースで笑う。


しかし、


言葉を交わして得られる「笑い」ってものが、


やはり心の底から笑えます。


今日それを実感出来ました。



そういえば、Sense2007やりました。
炎と同じように、スコアはたいして出ないし、解禁されてもクリア出来る見込みはありませんが、曲が良すぎて涙ものです。


結果的にひたすらやり込みそうです。


それで、鎌鼬穴と影穴をそれぞれノマゲクリア。


レベル11も曲の幅が広くて面白いですね。


ただまぁ自分はハイパー専門なんで…←


といいつつも、最近はめっきりスコアが出なくなってますが。


アポカリプスが相変わらず良曲なんで、これから多めにプレイする予定。


ゼクトバッハの世界観(?)と曲、さらにムービーだけで泣けますからね(´・ω・)


ただ、昨日ちょろっと話しに出たんですが、やはり今のビーマニはDJっていう雰囲気が出るゲームではないような気はします。まぁ大方そう思ってるんだとは思いますが…


そういう意味ではアポカリプスもBJも、「良い曲」「綺麗な曲」っていう捉え方しかしない人も多いのでしょぅかね。


まぁ変にコアな曲を入れるよりかは、素直に直球勝負な曲のが、受け入れられやすいと思えますし。


好きな曲を気持ちよく、綺麗に叩いて、大音量で楽しむ。これで十分な気もします。



電車の中からケータイで更新したんで適当ですが終わりです。