ライス無し

秋葉原行ってきました。


目的はゲームとサンクリの補完です。


予約してゲームを買うなんておそらく「はぴねす」以来なんで、そうとう前ですな。


アメサラサ(興味ある人はググる)と言うゲームを買ったわけですが、割と早い段階から目を付けてました。


メーカー的にも原画さん的にも、かなりヒットだったので。


その後大宮でもゲーム購入。


こっちは発売することを知らなくて、突発的に予約したのですが、おまけディスク欲しさにって感じです。


久々に腰を据えて取り組もうと思うんで、頑張りますよ。


ただまぁ、徹夜はしないことにしましたけど…


今後3日間くらい結構大変な日程が続くので体力は温存しておきたいですからね。



今日はいろいろあったんですけど、結構疲れたのでこの辺で。お疲れ様でした。


またコミ1で会おう(´ー`)y−~~


買ったゲームの画像だけ載せておきます。(たまにはデカイ画像で痛さを増大させておきます