誰か入札しろよw

9段取りました。


達成率78%だった。


以下概要↓


・KAMAITACHI穴

正規が当たり譜面なのでゲージが減ってもすぐ回復可能。中盤のダダダダダd地帯も上手く抜けて80%残る


・華蝶風雪穴

難しいのはラストの皿と同時押しかな。ラストだけでも10%程度回復できますしね。


・INAZUMA穴

正規だと難しい。ってか光らない。とりあえず適当にあんみつとか使って60%くらい残し。


・waxing and wanding穴

これが来るとは思わなかったなぁ。同時押しが見切れない俺は、間奏前で6%とか死亡フラグorz


慌ててHS0.5落として、指完全固定で打ってた。そしたらラストも20%キープで抜けられました/(^o^)\



感想としては、3曲目に稲妻がきた瞬間に(´・ω・`)? ってなったわけだが…


ラストに白壁で終わるのかなって思ったら、青龍だったので拍子抜け。まぁそのお陰で9段取れたわけですけど…



次。


beat#2解禁譜面について。


と言ってもsmileと炎だけしかやってませんががが。


スマイルは難しい。異常です。通常クリアすら出来ないわ。炎は論外wでも皿と鍵盤の組み合わせがかなりの出来。思わずテンション上がる。


多分レベル12としては既に最多選曲回数かもしれないww


まぁそんだけ。


最後に一応貼っておきます。