岩村明憲

大学は休みだったので、モアイ行ってました。


適当に両替して、とりあえずプレイ。


初回プレイで、Yabis穴で落ちかけましたが何か?


HARDクリアは、窪塚洋介穴と、れぎゅらす穴とか。


最近階段譜面に対する抵抗が和らいできた感があり、正規譜面のが難抜けし易く感じてきた。


正規は同時押しとかが見切りやすいですからね。


穴譜面もちょいちょい手を出し始めました。ハイパー慣れしているせいかボドボドでしたが。まぁ仕様です。



ところで後からやってきた7段の人が8段に挑戦して見事に落ちてましたが、


侍でAA乗ってるとかもはや8段レベルなのでは?ギガデリもAA乗ってた。


ギガデリでAA出るのに何故抜けられないのかがイマイチ腑に落ちないわけですが。



それで、DJPOINTの高さでなんとなくその人の名前を覚えていたので、帰宅後これまたなんとなく逆ライバル見たら、


その方に登録されてました。


明らかに俺より上手いです。本当にありがとうございました。


まぁ、俺はすぐに解除されるでしょう…



ところで話は違いますが、


HNをFLANからcrnoixに変えてもいいですか?


現在のDJNAMEですが。


ただ、問題は、なんと読めばいいのかをまた説明しなければならないということなんですよね。


このブログも読み方が分からないことで有名です(?


まぁ某所ではこの名前(crnoix)で通ってますし、見かけたら「あぁ奴だな」と思ってくださればそれはそれで結構ですし。


変えても変えなくても結局「フラン」って呼ばれそうな気がしないでもないなぁ(´・ω・`)



最近ニデラしかおもしろいと思うゲームがありませんね。マズイマズイ。


二次元も終わりかなー。